色々探してみたらおはずかしいのが出てきました。
不格好ですが、愛すべき作品達を並べてみました。懐かしいし、こそばいね〜。

”おしり”と”いぬ”は背中に切り込みがあって、写真やカードを立てれるようになってるものです。
”入れて、ぶう”は鉛筆立てね。今ではねえちゃんの机の上で傷ものになっちゃってます。

”ウェディング”は写真を彼等が持つようになってます。”ブラウン”は花柄のボディースーツ着てます。
”はなのあな”は丸いふたつの鼻の部分に写真を入れれます。こうして並べてみると写真立てが多いな〜。

”う”はもう十年以上前のその当時、友達の彼がお給料を貰ったら即!家に渡す、まるで
「鵜」のような生活なんだ、と言うことから、リクエストにこたえ、つくってあげたものです(たしか、、)。
”チャイルド”はうちの母へのプレゼントにつくったものですね。うちの子達もバブリーやったんやな〜。
”カップル”は友達の結婚祝につくったものです。彼女の黒のドレスがすごく素敵だったのよね〜。


★★★

こうやって粘土をいじっていた頃は、パソコンもなかったし子供が小さかったので寝るのが早く、夫を待っている間に
結構つくってたのよね。どっちかというと凝り性なもんで、力がはいりすぎて、あっさりしたのがないね。
小さい頃からファンシーものがきらいで、ちょっと変わったものが好きだった妙な嗜好が根強く残ってる感じ。
これから先、いい意味で気の抜けた、あっさりしたものを作る時がくるかな〜。( ̄-  ̄ ) ンー












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送