私が今までにつくったものを一部ですが紹介させていただきます。

”elephant”は初代の作品なので今でもすごく愛着がありますね。
”geroolia”ゲローリアもお気に入りのひとつ。おしりや指の具合が好きやね〜。
”osaru”はじつはメガネおきになってます。しっぽにひっかけるのさ。


”lovers”は結婚祝なんかにどうか、と思ってつくったものです。
”gero,cafe”これも気に入ってます。ちょこっと吉田美輪さんに似て、ないかな〜?
”gero,ballon”は丸いスカートが上下二つに分かれて中に小物が入れれるのよ。ちょっと苦労しました。


”geronmam”ゲロンマムは人物での初代作品で、これもまた大好き!
頭に切り込みがあって、指輪ささせるようになってます。
”gero,haizara”はドーム部分をのけると灰皿のつもりだったのですが、たばこの直火には弱いかも〜。
小物入れの方が賢明かと。


★★★

まだ独身でデザイン事務所にいた頃、ひょんなことからねんどと出会い、そのままはまってしまいました。
小さい頃から手先のことは好きだったので、フォルモのほどよいやわらかさや
だんだん形ができあがっていく過程がしょうに合ってたんでしょう。
じみな色が好きだったのに、30才を超えたあたりからは、より発色のよいものが好きになってしまいました。
自己満足ですが、絶妙な色合わせが生まれた時の気持ちよさは、たまりませんね〜。くくく。


★★★
もし、お気に入ったものがありましたら、オリジナルでおつくり致しますのでメールにてお知らせ下さい。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送