rogo

ここでは私のまわりのものをご紹介していきます。
静止画と動画があります。動画はパソコン環境によってご覧になれない方もいらっしゃるかもしれませんが、
なにぶん、勉強不足の為、ご勘弁ください。ぺこ <(_ _)>
クイックタイムをご用意いただければ、見れると思います。


★CAMP in HACHIKITA
お盆休みにハチ北へキャンプに行きました。ゆ〜っくりできました〜。(写真をクリックすると拡大写真見れます)
■撮影日/2004.8

★2shot-2
いにしえのジー・アイ・ジョーとバービーちゃんのツーショット2っす。ちょいと粋な盆踊り風です。このシリーズ、個人的に大好きで、子供達が知らん間に撮ってたものなのよね。(写真をクリックすると拡大写真見れます)
■撮影日/2004.8

★2shot-1
いにしえのジー・アイ・ジョーとバービーちゃんのツーショットっす。(写真をクリックすると拡大写真見れます)
■撮影日/2004.8

★GI-JOE
いにしえのジー・アイ・ジョーっす。うちのお父ちゃんのものです。結婚した当時はまだアーミーな服もきていたし、足ヒレも装着していましたが、子供達にもて遊ばれ、今では体ひとつしかありません。あらゆる関節が動き、男前な所が笑えるよね。ナイスポーズっす。(写真をクリックすると拡大写真見れます)
■撮影日/2004.8

 MOVE
★TAKOASHI

洗濯物の「たこあし」をふすまの桟にかけていたのを落としてしまった下の子が、がんばってもとにもどそうとしてたところです。まだまだおちびなので、ムリなんやけどね〜、、、がんばってはります。
■撮影日/2004.8

 MOVE
★TUBAME-BABY

ある朝、ひょいとベランダでさえずってた鳥のひな。たぶんつばめの赤ちゃんだと思うんだけど、まだ十分に飛べない様子で、近寄る私達にも動じず、ちゅんちゅんないていました。 外出して戻って見るともういなくなっていたので、きっとがんばって羽ばたいてったのでしょうね。
■撮影日/2004.8

★SEIYO-ASAGAO
ずっと探していた”西洋朝顔”の種をついに発見!そして植えて、ここまで芽がのびました。早くにょきにょき伸びて花を咲かしてほしい〜!!
■撮影日/2004.7

★KYODAI-ASAGAO
西洋朝顔の種を探している時に隣の棚で売られていた”超巨大朝顔”。こんなのがあるなんて知らなかった。これもどんな姿を見せてくれるのか楽しみ!!
■撮影日/2004.7
koizumi
 MOVE
★RAKUGAKI

選挙戦時期の見開きの小泉氏のお顔に子供達が落書きしちゃいました。アンチ小泉でもなんでもありません。小泉ファンの方、お気に触ったらおゆるしを〜。
クリックしてみてください。動画です。
■撮影日/2004.7
mogu
 MOVE
★MOGU-MOGU

もぐもぐしているのはねえちゃんの手です。白い目があるのが見えるでしょうか??クリックしてみてください。動画です。
■撮影日/2004.7
banpaku
★BANPAKU
何を隠そう、ずっと神戸に住んでいながら私この年になって始めて万博に行きました。モノレールを降りると大きな大きな彼、太陽の塔が出迎えてくれ、それまでたいしてファンでもなかったんだけど、 一目で好きになってしましました。以外と彫の深い横顔をB面にもお顔があるのにはびっくり!男前でしたっ!!(男か?)

トップ









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送